広告

このブログ「ふじみノート」の管理人についてのページです。

こんにちは!

運営者の基本情報

ブログ名 ふじみノート
ブログ開設日 2016年9月
生まれ 埼玉県春日部市
埼玉の在住期間 30年以上
※現在は前橋市に移住
性別
趣味 よさこいを見に行く、サイクリング
テレビゲーム、ボードゲーム
犬と遊ぶ、キャンプ
好きなラジオ FM NACK5(ゴゴモンズとか)
よく行くスポット ららぽーと富士見、イオンタウンふじみ野
ご連絡 お問い合わせよりお願いします

運営者は生まれも育ちも埼玉!

このブログは、埼玉県生まれの、埼玉県川越市在住の30代男が運営しています。

限りなくふじみ野市に近い場所に住んでいます。

生まれは埼玉県春日部市。クレヨンしんちゃんのカスカベですね。生まれてすぐに埼玉県鴻巣市(鴻巣と言えば免許センター)に引っ越し、そこで約20年育ちました。

就職して一度は東京に。でもすぐに埼玉県が恋しくなり、実家に近い坂戸市に引っ越すことに。そしていろいろあって、今はそのお隣の川越にお引っ越し。埼玉県在住歴はトータル30年以上!

FM NACK5が好きで、仕事をしながら「グッドラックモーニング」~「ゴゴモンズ」をずっと聞いてます。でも一番好きなのは「HITS! THE TOWN」。

ブログを作ったきっかけは?

ブログを作ったきっかけは、ふじみ野市に関するブログや情報が少ないためです。

ふじみ野市は、私が今住んでいる川越市なんかに比べると、まだまだ有名な市ではありません。でも、おいしいパン屋さんやおいしいラーメン屋さんがたくさんあり、最近はイオンタウンふじみ野もできて盛り上がっている市だと思ってます。

そんなふじみ野市をもっと盛り上げよう!と言うことで、このブログを立ち上げました。

ふじみ野市やお隣の市にお住いの方に、このブログが役に立てば幸いです!

ふじみ野市の記事

ふじみ野市「コリーヌ動物病院」ペットホテル料金はいくら?

2022/1/28

埼玉県ふじみ野市にある動物病院「コリーヌ動物病院」のペットホテル(一時預かり)の料金や利用条件についてまとめました。 ※2021年6月時点の情報です。最新の料金や利用条件はコリーヌ動物病院までお問い合 ...

ふじみ野市の人気パン屋「ル・ポポタン」に行ってみた
ふじみ野市の人気パン屋「ル・ポポタン」に行ってみた

2022/1/28

埼玉県ふじみ野市の人気パン屋さん「ル・ポポタン (Le・popotin)」のパンがおいしかったのでご紹介。ふじみ野市内でおいしいパン屋さんを探している方、パン好きな方はぜひご参考に。 目次 ル・ポポタ ...

アウトドア用品が豊富な「WILD-1 ふじみ野店」に行ってみた

2022/1/28

ふじみ野市に近い川越に住んでいる筆者は、最近になってキャンプをはじめました。キャンプ用品を売ってる店を探しているうちに見つけたのが「WILD-1」。 キャンプ用品が充実していて、テントの展示なんかもあ ...

「ジャパンミートふじみ野店」コジマ×ビックカメラ上福岡店跡地にオープン
「ジャパンミートふじみ野店」コジマ×ビックカメラ上福岡店跡地にオープン

2022/1/28

「コジマ×ビックカメラ上福岡店」がイオンタウン ふじみ野内に移転のため、2020年11月8日をもって閉店しました。その跡地に「ジャパンミートふじみ野店」がオープンします。 ジャパンミートとは ジャパン ...

「セカンドストリートふじみ野店」が川越街道に移転オープン
「セカンドストリートふじみ野店」が川越街道に移転オープン

2022/1/28

ゲオふじみ野店内にあったセカンドストリート ふじみ野店が、川越街道に2021年6月19日に移転オープンします。

もっと見る

2016-09-27

執筆者: ふじみノートを書いてる人


あなたの意見は?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です