広告

前橋「ビバフォルノ」のピザ・パスタを食べてみた

ふじみノートを書いてる人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。坂戸に5年住み、現在はお隣の川越に住む。限りなくふじみ野に近いため、ふじみ野の情報多めに発信。現在は前橋市に移住。

群馬県前橋市のイタリア料理店「ビバフォルノ」に行ってみました。

 

お店は、前橋市消防局 北消防署の隣にあります。店名にもなっている「forno(フォルノ)」とは、イタリア語で窯やオーブンのこと。

窯で焼いたピザが自慢のお店です。

 

ビバフォルノの入り口。

 

ビバフォルノはテイクアウトで窯焼きピザも販売しています。

 

席は、テーブル席と個室があります。今回は子連れと言うこともあり、個室に案内してもらいました。

 

お昼に行くとランチメニューがあります。

ランチは「パスタ or ピザ or ライス」+「ドリンクバー」で1,100円。

ピザ食べ放題

  • 平日ディナー:18:00~22:00
  • 土日ランチ:11:00~13:30
  • 土日ディナー:17:00~22:00

のみです(2021年12月時点)。

平日のランチの時間帯にはやっていません。

 

プラス110円で前菜3種盛りのセットにできます。

 

ドリンクバーにはジュース類やコンク(果実を濃縮した飲み物)、アイスティー、コーヒーなどがあります。

 

 

今回は、ピザとパスタを頼みました。

ピザはモチッとした生地に、チーズたっぷり。窯焼きなので本格的でした。パスタも濃厚なソースが美味しかったです。

ランチ以外のメニューもご紹介。

 

店員さんの接客もよく、味もおいしかったです。お店の雰囲気もステキ。お近くの方はぜひ。

店名 ビバフォルノ 前橋店(viva forno)
住所 群馬県前橋市龍蔵寺町字東43-8
場所 Googleマップ
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 なし
席数 約100席
駐車場 店前にあり
無料

-グルメ