前橋市のパン屋「キツネベーカリー」がおいし過ぎる

ふじみノートを書いてる人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。坂戸に5年住み、現在はお隣の川越に住む。限りなくふじみ野に近いため、ふじみ野の情報多めに発信。現在は前橋市に移住。

群馬県前橋市の青柳町にあるパン屋さん「キツネベーカリー」。店内はおしゃれで清潔感もあり、パンは本格的でおいしい。なのにリーズナブル。

ウチの家族はみんな「キツネベーカリー」のファン!

このおいしいパンを、前橋に住んでるみんなに知ってほしい!ということで、この記事で「キツネベーカリー」を紹介したいと思います。

[st_toc]

「キツネベーカリー」の基本情報

 

店名 キツネベーカリー(KITSUNE BAKERY)
住所 群馬県前橋市青柳町133-7
場所 Googleマップ
営業時間 火~日
9:00~20:00
定休日 月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日)
席数 12席
駐車場 店前に4台
ハンプティーダンプティーの駐車場も利用可

キツネベーカリー(KITSUNE BAKERY)は、カインズ青柳店やハンプティーダンプティー前橋本店の近くにあるパン屋さん。

 

黄色いストライプの屋根と、キツネの手をしたマークが目印。

駐車場はお店の前にあります。満車のときはお隣のハンプティーダンプティー前橋本店の駐車場に停めていいそうです。

「キツネベーカリー」の店内の様子

 

入り口の横にトレーとトングがあります。

 

カウンター席があるので買ってすぐに食べれます。

 

テーブル席もあります。

 

コーヒーが1杯無料。パンの購入後に紙コップをもらえます。

それとトースターもあるので温められます。

 

手作りジャムも売ってます。

「キツネベーカリー」のパンの種類

 

おいしそうなカレーパン。

 

こちらはピザパン。

 

バゲットもあります。

 

サンド系のパンも豊富。

 

ポテサラコッペがおいしそう。

 

ミルクフランスのパンの種類が豊富。

 

 

塩パンやベーコンエピといった定番パンもあります。

「キツネベーカリー」のパンを食べた感想

塩パンを食べてみます。

 

生地がカリッとしていて、中はふわっとやわらかい。塩加減もちょうど良く、素材のおいしさを味わえます。

今まで食べた塩パンの中で、ダントツでおいしいかったです。

 

ポテサラコッペは具がたっぷり。こんなにたっぷり具材でこの価格は安すぎ。やさしい味。

 

ミルクフランス。フランスパンがカリッとしていて、ミルクはちょうど良い甘さ。これはコーヒーがバツグンに合いますね。リピ決定。

店内の雰囲気はスタイリッシュでおしゃれ。

店員さんも温かい雰囲気で、一発で気に入りました。

まだ行ったことのない方は、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

※お店の最新情報は公式インスタでご確認を。

インスタ:kitsunebakery

-グルメ