坂戸市民による観光・グルメ・暮らしの情報ブログ

坂戸図鑑

暮らし

坂戸市内の不審者・犯罪情報一覧

更新日:

この記事は約2分で読めます。
埼玉県坂戸市の不審者・犯罪情報

https://sakado-blog.net

埼玉県坂戸市内の、不審者・変質者・ちかん・わいせつ等の犯罪情報の一覧です。気が付いた情報からお伝えします。

現在、 不審者情報は更新しておりません。この記事の内容は、古い情報です。

最新の不審者情報については、「埼玉県警察 坂戸市の不審者情報一覧」をご確認ください。

2017年11月10日

概要路上強盗未遂
発生場所坂戸市緑町
発生日時11月10日(金)午後7時ごろ

歩行中の男性が、2人組の男に顔を強打され、バッグを奪われそうになる事案が発生。

1人目の犯人の特徴:20~30歳くらい、170cm、黒い上衣
2人目の犯人の特徴:特徴不明

夜間は明るい道を通るようにし、時々振り返るなどで対策してください。

2017年11月3日

概要火災
発生場所坂戸市大字石井
発生日時11月3日(金)午前1時ごろ

バイクや合板が燃える事案が発生しました。屋外には燃えやすい物を置かないように注意しましょう。

警察官・市役所職員・親族・銀行員を装った振り込め詐欺の電話による被害が、坂戸市全域で多発しています。
録音機能などを搭載した「振り込め詐欺防止電話 」を使い、被害を未然に防ぐことをおすすめします。

関連情報
空き巣の対策
あなたの自宅は大丈夫?空き巣被害を防ぐための4つの対策

わずか「5分」。 空き巣が自宅に侵入し、逃走するまでの時間です。5分もあれば、空き巣はあなたの住宅内をめちゃくちゃに荒らし、財産を奪って遠くまで逃げることができるのです。 室内を物色する時間は5分以内 ...

\この記事をシェア/

-暮らし
-

Copyright© 坂戸図鑑 , 2019 All Rights Reserved.