広告

坂戸市の安いけど丁寧カットなおすすめ美容室5選【3000円以下】 2024年4月

2016-11-03

坂戸市の安いおすすめ美容室

ふじみノートを書いてる人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。坂戸に5年住み、現在はお隣の川越に住む。限りなくふじみ野に近いため、ふじみ野の情報多めに発信。現在は前橋市に移住。

「髪を切りたいけど、美容室って意外とお金がかかる」と不満に思ったこと、ありませんか?

坂戸市の美容室のカット料金を調べてみると、どのお店も4,000~5,000円とお高め。

月に1~2回ほど髪を切りに行く人にとって、「できれば、もっと安く済ませたい!」と思う人も多いはず。美容室の代金を少しでも浮かせて、ショッピングや趣味にまわりたいですよね。

だからと言って、1,000円カットのようなおしゃれとは言い難い美容室を利用するのも、技術的に不安を感じます。

そこでこの記事では、坂戸市周辺の3,000円以下でカットができる、何度もリピートしたくなるおすすめ美容室をご紹介します。

安いけど、ちゃんとした技術を持った美容室を厳選しました。

hair salon A:2,462円~

若葉駅前の安い美容室

hair salon A

カット予算 2,462円~(スタイリング付き)
店舗住所 坂戸市千代田3-22-12
アクセス 若葉駅から徒歩5分
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

2016年11月に新しくオープンした美容室「hair salon A」。

若葉駅前は美容室が立ち並ぶ激戦区ですが、どのお店も4,000~5,000円が相場。2,000円台でカットしてくれるのは、「hair salon A」くらいしかありません。

実際に妻と何度もリピートしている美容室ですが、毎回丁寧にカットをしてくれるので、この安さに驚かされます。

清潔でおしゃれな雰囲気なので、女性におすすめ。女子栄養大学のお客さんがよくお店に来るそうです(店長談)。

駅から少し離れてるけど、雰囲気が良いですよ。

PRISM 北坂戸店:2,376円~

プリズムヘアーデザイン北坂戸店

PRISM 北坂戸店

カット予算 2,376円~
店舗住所 坂戸市溝端町13-6MKマンション102
アクセス 北坂戸駅から徒歩5分
定休日 なし

北坂戸駅から徒歩5分ほど歩いたところにある美容室「PRISM hair design(プリズムヘアーデザイン)」。黄色い看板が目印です。

カット料金がめちゃくちゃ安い美容室ですが、施術はもちろん丁寧。メンズでも入りやすい雰囲気ですよ。漫画もたくさんあったので、カットしてもらいながら無料で読めました。

漫画を目当てにこの店を利用することもしばしば。

Blossom 坂戸店:3,000円~

美容室ブロッサムの坂戸店

Blossom 坂戸店

カット予算 3,000円~(シャンプー込)
店舗住所 坂戸市緑町1-13-1F
アクセス 坂戸駅南口から徒歩1分
定休日 毎週火曜日

東京と埼玉を拠点に、リーズナブルな美容室を展開する「Blossom(ブロッサム)」。チェーン店ならではの、安定したクオリティとサービスが自慢です。

坂戸駅をおりてすぐそこにある美容室。妻がよく利用しています。

カットの料金は、カット+シャンプー+ブローで3,000円。シャンプーもしてくれて3,000円は、かなり安いですよね。

小学生・中学生・高校生だと学割が適用され、カット料金が2,800円になります。

美容室plue:2,500円~

坂戸駅前の美容室plue

美容室plue

カット予算 2,500円(流し・ブロー込)
店舗住所 坂戸市日の出町12-20
アクセス 坂戸駅北口から徒歩2分
定休日 火・第3月曜(祝日を除く)

親身になって髪の悩みを聞いてくれる、坂戸駅前の小さな美容室「plue(プルー)」。

「plueに行けば親身になって髪の悩みを聞いてくれる」 「plueに行けば思った通りのスタイルにしてくれる」がお店のモットー。

通常料金は2,500円ですが、高校生以下の学生だとさらに安くなり、2,100円でカットをしてくれます。シャンプー込みで予約をすると3,300円、高校生以下だと2,940円。

お店の公式サイトが見当たらくなったため、料金や定休日などは電話で確認しましょう。

8 hair factory 坂戸店:2,400円~

ハッチヘアファクトリー坂戸店

8 hair factory 坂戸店

カット予算 2,400円~
店舗住所 坂戸市中富町1-19
アクセス 坂戸駅北口から徒歩4分
定休日 なし

2019年に閉店しました。

東武東上線付近に美容室を展開する「8 hair factory(ハッチ ヘアーファクトリー)」。

坂戸店は、アジアンリゾートに「和」のテイストを盛り込んだ、おしゃれな内装が特徴的です。個室になっている「ファミリーブース」を完備しているので、家族連れもリラックスして通える美容室。

料金は2,400円と安いのですが、予約をすると別途500円を取られるので注意。学割はありません。

閉店しました。当ブログにお知らせいただいた方、ありがとうございます。

坂戸市安い美容室まとめ

坂戸市の安くて丁寧カットなおすすめ美容室は次の5つ。

若葉駅周辺で探しているなら「hair salon A」がおすすめ。坂戸駅前なら「Blossom」、北坂戸周辺なら「PRISM」がおすすめです。

お気に入りの美容室が見つかれば幸いです。

-暮らし
-