締切は7月31日。坂よさ公式サイトでバナー広告掲載が無料

2020-07-04

坂戸図鑑の管理人

坂戸図鑑の管理人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。埼玉県坂戸市には2016年から住んでいます。プロフィール

坂戸よさこいの公式サイトに自社のバナー広告を無料で掲載できます。申し込みの締め切りは2020年7月31日まで。

坂戸よさこいは、新型コロナウィルスにより、経営に影響をうけている企業・事業者様等を支援するため、坂戸よさこいホームページにて、各企業・事業者様のバナー広告を無料で掲載します。

出典:http://www.sakadoyosakoi.com/support

「坂戸よさこい」と言えば、埼玉県坂戸市が誇る一大イベント。開催前日~当日はかなりのアクセス数が期待できます。通常、こういったサイトに自社のバナーを掲載するには、月額で数万円単位の費用がかかります。

ただ、2020年は新型コロナウイルスの影響で開催中止となっており、例年のようなアクセス数は見込めないと推測できます。それでも、バナー広告を無料で掲載できるのはありがたいですね。しかも2021年3月までの掲載されるようです。

坂戸市民
僕は応募しないけど、気になる方はぜひ応募してみてくださいね。

詳しい条件は坂戸よさこい公式サイトにてご確認ください。

坂戸よさこい公式サイト

関連記事
坂戸よさこい
【コロナの影響で中止】2020年10月「第20回 坂戸よさこい」

2020年10月に埼玉県坂戸市で開催予定となっていた「第20回 坂戸よさこい」ですが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止が決定しました。 坂戸市民去年に引き続き、この年もコロナの影響で開催されません ...

続きを見る

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

-ニュース
-

© 2020 坂戸図鑑