広告

赤ちゃんにも安心。ヤオコー「八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルト」

2020-03-24

赤ちゃんにも安心。ヤオコー「八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルト」

https://sakado-blog.net

ふじみノートを書いてる人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。坂戸に5年住み、現在はお隣の川越に住む。限りなくふじみ野に近いため、ふじみ野の情報多めに発信。現在は前橋市に移住。

埼玉県に本社をおき、埼玉を中心に関東地方に展開するスーパーマーケット「ヤオコー」。埼玉県に住む私はヤオコーが大好きでよくPB(プライベート)商品をチェックしています。

関連記事「ヒルナンデス!」で紹介。ヤオコー「粒あんおはぎ」「濃厚チーズタルト」

別の記事では『八ヶ岳高原産なめらかヨーグルト』を紹介しましたが、今回は無糖タイプの『八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルト』をご紹介します。

八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルトの売り場

このヨーグルトはプレーンヨーグルトで、砂糖は添加されていません。でも、酸味が少ないのでそのまま食べるのもおすすめ。

八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルトの原材料名

生乳100%で香料・安定剤や乳製品とか変なものも入っていないので、赤ちゃんの離乳食に使うのも良いですね。

八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルトの中身

スプーンですくった八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルト

私はよく「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」を買って食べています。赤ちゃんにも食べさせています。こちらの方がトロッとしていて滑らかなんですけど、「八ヶ岳高原産なめらかヨーグルト」も口当たりが良くて食べさせやすいかと思います。

フルーツソースをかけた八ヶ岳高原産生乳100%ヨーグルト

大人が食べるときは、砂糖やはちみつをかけて食べるのも良いですけど、おすすめの食べ方は、ヤオコーの「ヨーグルト好きにかけてほしいフルーツソース」をたっぷりかけること(言うまでもなく、赤ちゃんには食べさせられません)。相性バツグンです。

赤ちゃんに食べさせて安心なヨーグルトを探している方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
3個パックのヤオコーのヨーグルト
クリーミーで濃厚!ヤオコー「八ヶ岳高原産なめらかヨーグルト」

スーパーマーケット「ヤオコー」でしか買えない『八ヶ岳高原産なめらかヨーグルト』をご紹介。

続きを見る

ヤオコーの記事をもっと見る

-ヤオコー