「くまのがっこうあそびひろば」イオンタウンふじみ野店オープン

イオンタウンふじみ野の2020年10月の工事の様子

https://sakado-blog.net

坂戸図鑑の管理人

坂戸図鑑の管理人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。埼玉県坂戸市には2016年から住んでいます。プロフィール

バンダイナムコアミューズメントは、キッズ向け新施設「くまのがっこうあそびひろば」をイオンタウンふじみ野店内に2020年の秋にオープンする予定です。

坂戸市民
ウチは小さい子がいるので、遊びに行こうと思ってます。気になったのでいろいろ調べてみました。

「くまのがっこうあそびひろば」とは

「くまのがっこう」は、12ひきのくまのこたちを描いた人気絵本シリーズ。その絵本をモチーフとした子供向けのインドアキッズパークが「くまのがっこうあそびひろば」。

12匹のくまのこが登場する絵本の世界観になぞらえて、まるで13匹目のくまのこになったかのような体験ができるあそび場となっています。

横浜市のアピタテラス横浜綱島にある同施設では、絵本のコーナーのほか、アスレチックや水がなくても固まる砂場、おままごとなど、さまざまな遊びが取り揃えられています。

くまのがっこう 公式サイト

イオンタウンふじみ野店の基本情報

イオンタウンふじみ野の2020年10月の工事の様子

店名 くまのがっこうあそびひろば イオンタウンふじみ野店
料金 不明
営業時間 不明
住所 埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6
アクセス 東武東上線「上福岡駅」東口より徒歩15分
オープン 2020年秋オープン(予定)

現時点でオープンは不明ですが、2020年11月18日オープンの可能性が高いとみています。

料金についても不明。他店の料金を以下に載せておきますのでご参考に。

子どもの料金

【通常料金】(税込)
・最初の30分:660円
・以降の10分ごと:165円

【お得フリーパス】
・平日1日フリー:1650円
・休日2時間パック:1650円

大人の料金

【通常料金】(税抜)
・最初の30分:660円
 ※延長料金はかかりません

【お得フリーパス】
・平日1日フリー:660円
・休日2時間パック:660円

坂戸市民
高いなぁ

イオンタウンふじみ野

まとめ

「くまのがっこうあそびひろば」は、絵本をモチーフとした子供向けのインドアキッズパークです。

2020年秋オープン(予定)ですので、オープンしたら子どもと遊びに行って、この記事に追記しようと思います。

関連記事
ふじみ野市「イオンタウンふじみ野」2020年秋オープンに向け建設中

2020年秋、埼玉県ふじみ野市に大型ショッピングセンター「イオンタウンふじみ野」がオープンします

続きを見る

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

-子育て
-

© 2020 坂戸図鑑