パン屋

レーズンパンが美味しい!坂戸市のパン屋「あろあベーカリー」

この記事は約2分で読めます。

あろあベーカリーのレーズンたっぷりのパン

https://sakado-blog.net

埼玉県坂戸市の「あろあベーカリー」に行ってみました。このパン屋さんは創業から30年以上、坂戸市の主婦たちから支持されてきた名店です。

「あろあベーカリー」とは?

あろあベーカリーの外観

外観

店名 あろあベーカリー
住所 埼玉県坂戸市中小坂465-5
アクセス 若葉駅から車で約10分
営業時間 08:00〜19:00
定休日 第2・3月曜日
毎週木曜日
駐車場 5台

あろあベーカリーは、創業30年以上のパン屋さん。とんがり屋根のかわいい外観に、「フレッシュベーカリー あろあ」と書かれた看板が目印。

駅からは離れているので、ほとんどの方は車で来るようです。駐車場はお店の前にあります。

あろあベーカリーの売り場に並ぶパン

お店の人に伺ったところ、1日約130種類のパンを焼き上げるそう。国産素材にもこだわり、7~8種類のパン生地を使い分けているとか。

実際、店内にはさまざまなパンが並んでいました。サンドイッチだけでも30種類くらいあり、迷ってしまいます。

カレーパンなんかは、「甘口」「中辛」「辛口」の3種類あります。

[スポンサーリンク]

レーズンぎっしりのパンが美味しい!

あろあベーカリーで購入したパン

パンの種類が豊富で迷いましたが、レーズン入りのパンやカレーパンなどを買ってみました。

あろあベーカリーのレーズンたっぷりのパン

レーズンパン、レーズンがぎっしり入っています。

ほかのパン屋さんとかだと、レーズンが全然入っていなくて物足りなさを感じてしまいますが、あろあベーカリーのレーズンパンは違います。レーズンの香りと焼きたてのパンの香りだけでも幸せになりました。もちろん、味もおいしかったですよ。大きいサイズでしたが、すぐに食べきってしまいました。

まとめ

坂戸市のあろあベーカリーは、地元の人に愛されている人気のパン屋さんです。パンの種類が豊富で価格も良心的。味も美味しかったです。気になる方はぜひ訪問してみてくださいね。

関連記事
坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ
坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ

【地元坂戸市民が厳選】埼玉県坂戸市周辺(若葉駅・坂戸駅・北坂戸駅・川越駅)にある、美味しいパン屋さんをご紹介します!

続きを見る

[スポンサーリンク]

著者

この記事を書いた人

坂戸市民

生まれは春日部、育ちは鴻巣。埼玉県坂戸市には2016年から住んでいます。プロフィール

あなたへのおすすめ

\ありがとう!あなたもシェア/

-パン屋
-

Copyright© 坂戸図鑑 , 2020 All Rights Reserved.