坂戸市民による観光・グルメ・暮らしの情報ブログ

坂戸図鑑

グルメ パン屋

坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ

更新日:

坂戸市周辺の美味しいパン屋まとめ

埼玉県坂戸市周辺の美味しいパン屋さんをまとめました。坂戸市は閑散とした街ですが、探してみると意外とおいしいパン屋さんがあります。実際に食べに行ったので、お店の情報も簡単に載せておきます。

坂戸市周辺美味しいパン屋

一本堂

「一本堂」坂戸若葉店の外観

若葉駅の「一本堂」坂戸若葉店

営業時間9:00~19:00
定休日火曜日・第3水曜日
住所埼玉県坂戸市千代田3-22-12 1F
アクセス東武東上線「若葉駅」徒歩10分

2018年5月23日にオープンした、食パン専門店。食パン以外の販売はありません。

一本堂で販売されている食パンは、すべて一斤売り。一斤と言っても、普通のパン屋さんで販売されているような長方形ではなくキューブ型です。食パン一斤の値段は、だいたい260円~360円前後です。

「一本堂」坂戸若葉店で食パンを食べてみた
「一本堂」坂戸若葉店で食パンを食べた感想レビュー

2018年5月23日にオープンした、食パン専門店「一本堂」坂戸若葉店に行ってみました。

続きを見る

オルブロート

坂戸駅前のパン屋のオルブロート

坂戸駅前のパン屋「オルブロート」

店舗住所坂戸市緑町2-1
アクセス坂戸駅から徒歩1分
営業時間7:30~21:00
定休日日曜

坂戸駅の南口を出て、少し歩いたところにお店を構えるパン屋「オルブロート」。

狭めの店内には、幅広い種類のパンが並んでいます。定番物もありますが、パンの中にたこ焼きが丸々1つ入った「たこ焼き太郎」など、ユニークなメニューも豊富。

土曜日に行くと、次回の買い物で使えるクーポン券がもらえます。スタンプカードではない点が個人的に好きです。

オルブロートのパン
坂戸駅前のパン屋「オルブロート」ってうまい?食べに行ってみた

坂戸駅の南口には、パン屋が2つ並んできます。パン屋がこの近距離で並んでいるのって、珍しいですね。 どちらに入店するか迷いましたが、今回は「オルブロード」というパン屋さんに行ってみて、お店の雰囲気やパン ...

エミュウ

エミュウ鶴ヶ島店の外観

エミュウ鶴ヶ島店

店舗住所鶴ヶ島市脚折町4-1-28
アクセス坂戸駅より徒歩10分
営業時間6:30~19:00
定休日年中無休

「エミュウ 鶴ヶ島店」の住所は鶴ヶ島となっているますが、最寄りは坂戸駅。「オルブロート」から歩いて10分くらいの距離です。

比較的広めの店内に、さまざまなパンが並んできます。どれもボリュームがありますがリーズナブル。

試食も豊富に設置されており、消費者目線でパンを売ってくれています。

鶴ヶ島市にあるエミュウのパン
鶴ヶ島のパン屋「EMU(エミュウ)」ってうまい?食べてレビュー

坂戸駅に向かう途中で発見した「EMU(エミュウ)」というパン屋さん。実は地元では有名なパン屋で、休日になると周辺住民で混み合うようです。 今回は、そんなエミュウ鶴ヶ島店のパンについてご紹介します。 「 ...

ハートブレッドアンティーク

ハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店

「ハートブレッドアンティーク」鶴ヶ島店

店舗住所鶴ヶ島市脚折町1-36-2
アクセス坂戸駅より徒歩10分
営業時間8:00~19:30
電話049-298-8810

全国にチェーン展開している大型のパン屋「ハートブレッドアンティーク」。

フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップとクルミを混ぜ込んだ「マジカルチョコリング」が有名。

メルヘンな内装が印象的で、ディズニーランドのレストランのような雰囲気の中で、パンを食べられます。

ハートブレッドアンティークの評価
ハートブレッドアンティークってうまい?まずい?鶴ヶ島店で検証

国道407号線を鶴ヶ島インター方面に向かう途中、ひときわ目立つ大きな看板と個性的な外観のお店。 何も知らないでお店の前を通ると、「カフェかスイーツショップか?」と思いますが、入ってみるとパン屋だという ...

ラ・シルフィード

パン屋「ラ・シルフィード」の外観

北坂戸の小さなパン屋「ラ・シルフィード」

店名La Sylphide(ラ・シルフィード)
住所埼玉県坂戸市末広町11-22
営業時間10:00~18:00
定休日日曜

ラ・シルフィードは、北坂戸(末広町)にある小さなパン屋さんです。2017年12月にオープンしました。オーナーはパン屋の元講師で、国産小麦使用・無添加生地の安心で安全なおいしいパンが食べられます。

北坂戸のパン屋「ラ・シルフィード」
北坂戸の小さなパン屋「ラ・シルフィード」に行ってみた

埼玉県坂戸市、東武東上線「北坂戸駅」から徒歩5分ほどの場所にお店を構える小さなパン屋さん「La Sylphide(ラ・シルフィード)」に行ってみたので、お店の様子やパンの味などをレポートしておきます。 ...

サンメリー

北坂戸にあるパン屋

北坂戸の石窯パン「サンメリー」

店舗住所坂戸市にっさい花みず木7-3
アクセス北坂戸駅より坂戸循環バス「入西公園前」下車
定休日年中無休
駐車場あり

本場スペインから取り寄せた石窯でパンを焼いている、本格的なパン屋さん。

石窯で焼くパンの特徴は、外の皮がパリッとし、中の生地がしっとりとモチモチした食感になること。坂戸で本格的な石窯を使っているパン屋は珍しいですよね。

店内には開放感のある広めのイートインスペースがあり、カフェとしても利用できます。

サンメリー坂戸店のパン
「サンメリー」坂戸店の石窯パンってうまい?食べてレビュー

坂戸市の端っこの方に位置する「サンメリー」坂戸店。 アクセスが難しいパン屋さんですが、「本格的な石窯パンが食べられる」という評判を聞いて訪問してみました。 値段や味が気になる人もいると思うので、サンメ ...

アサカベーカリー坂戸店

アサカベーカリー坂戸店

アサカベーカリー坂戸店

店舗住所坂戸市千代田2-19-20
アクセス若葉駅より徒歩15分
営業時間7:30~18:30
定休日月・第3火曜

地元の人から愛されている老舗のパン屋。本家は朝霞にある「アサカベーカリー」で、坂戸店は暖簾分けした店舗。

朝霞のアサカベーカリーにも訪問したことがありますが、坂戸店も本家と同じく、リーズナブルでおいしいパンが味わえます。

パンは自分で選ぶシステムではなく、店員さんに取ってもらいます。ショーケースにパンが並んでいるので、「〇〇パンください」といた感じで。

アサカベーカリー坂戸店
「アサカベーカリー」坂戸店の総菜パンを食べてみた

埼玉県坂戸市のパン屋「アサカベーカリー」に行ってみたので、そのときの様子をレポートしておきます。 「アサカベーカリー」ってどんなパン屋? アサカベーカリーは、埼玉県の朝霞市を中心に暖簾分けしているパン ...

天然酵母パンの店 和麦

若葉駅のパン屋さん「和麦」

若葉駅の天然酵母パン「和麦」

店舗住所鶴ヶ島市富士見2-33-23
アクセス若葉駅より徒歩10分
定休日月・火曜

天然酵母パンと国産小麦を使用したパン屋。パンの種類は豊富ではありませんが、1つずつ丁寧に作られている感じがあります。

9時ごろからオープンし、11時ごろにはすべての商品がお店に並びます。焼きたてを食べるなら9~9:30が狙い目。

国産小麦と天然酵母パン屋「和麦」
天然酵母パンが食べられる鶴ヶ島の「和麦」に行ってみた

若葉駅周辺は、さまざまなパン屋さんが立ち並ぶパンの激戦区。チェーン店のパン屋をはじめとして、地元密着型のおいしいパン屋さんが豊富にあります。 そんな中、今回は国産小麦・天然酵母を使用したパンが食べられ ...

ZOOM(ズーム)

東松山のパン屋「ZOOM(ズーム)」

東松山のパン屋「ZOOM(ズーム)」

店名ZOOM (ズーム)
住所埼玉県東松山市大字下野本1552-1
営業時間9:00~18:00
定休日月曜日

東松山のリーズナブルなパン屋さんです。パンの価格帯は100円~120円が中心でした。個人的におすすめは「カレーパン(中辛)」と「クリスピーチキン」です。

東松山のパン屋「ZOOM(ズーム)」
【口コミ・評判】東松山市のパン屋「ZOOM(ズーム)」に行ってみた

埼玉県東松山市の上野本(北)の交差点にあるパン屋さん「ZOOM(ズーム)」。 近くにある温泉・岩盤浴施設「蔵の湯」に行く前に寄ってみたので、パンを食べた感想をメモしておきます。上野本(北)の交差点をよ ...

坂戸市のパン屋まとめ

埼玉県坂戸市周辺の美味しいパン屋さんをもう一度まとめてご紹介します。

気になるパン屋があったら、ぜひ食べに行ってみてください。

-グルメ, パン屋
-, ,

Copyright© 坂戸図鑑 , 2019 All Rights Reserved.