坂戸市民による観光・グルメ・暮らしの情報ブログ

坂戸図鑑

グルメ パン屋

「アサカベーカリー」坂戸店の総菜パンを食べてみた

この記事は約3分で読めます。

アサカベーカリー坂戸店

https://sakado-blog.net

埼玉県坂戸市のパン屋「アサカベーカリー」に行ってみたので、そのときの様子をレポートしておきます。

「アサカベーカリー」ってどんなパン屋?

アサカベーカリーは、埼玉県の朝霞市を中心に暖簾分けしているパン屋です。

朝霞にある「本町店」を中心に、朝霞市に3店舗、埼玉県に8店舗、神奈川県に1店舗の計9店舗があります。アサカベーカリーは地元密着型のパン屋さんで、安くておいしい総菜パンなどが買えることで人気です。

朝霞に友達がいるので本町店も行ってみましたが、やはりこちらも人気で、人が絶えませんでした。

アサカベーカリー坂戸店の基本情報

店舗情報

店名アサカベーカリー 坂戸店
住所坂戸市千代田2-19-20
営業時間7:30~18:30
休業日月曜日・第3火曜日

アサカベーカリー坂戸店は、住宅街にあります。駅からのアクセスは難しいので、みなさん車でお店に来ています。

駐車場は、お店の前に1台、向かい側にあるマンションの横に1台あります。混雑時はお店の横に停めている人もいました。

お店の雰囲気はとても明るく、奥の方からいつも笑い声が聞こえてきます。みなさん楽しそうにパンを作っているようです。

[スポンサーリンク]

パンの値段

総菜パンがメインに並んでいます。

特に、揚げ物をコッペパンに挟んだ総菜パンが多い印象でした。メンチカツパン・白身のフライパン・チキンカツパン・コロッケパンなどが目につきます。

値段は揚げ物を挟んだ総菜パンが180円前後、その他のパンが110円程です。

「特上パン」について

アサカベーカリー坂戸店では、土曜限定で「特上食パン(270円)」を販売しています。

特上食パンには高級クリームを使用しているため、クリーミーでおいしいと人気。土曜の午後にはほぼ売り切れとなるため、特上食パンを確実に食べたいなら午前中に訪問しましょう。

アサカベーカリーのパンを食べた感想

4回ほど食べに行っていますが、いつもおいしくいただいています。どのパンも安くてボリュームがあります。

アサカベーカリー坂戸店の総菜パン

アサカサンド ハンバーグ

個人的におすすめは「アサカサンド ハンバーグ」。他の人が注文していたので、気になったので私も注文してみました。

ずっしりしたパンですが、これで180円。ハンバーグの味もしっかりしていましたし、パン自体もカリッとしていておいしかったです。まだ食べたことがない人はぜひ。

まとめ

アサカベーカリーは、埼玉県の朝霞市を中心に暖簾分けしているパン屋さんです。どのパンもリーズナブルな割には安くておいしいですよ。

坂戸店は住宅街にあるのでアクセスは難しいですが、未訪問の方は一度食べに行ってみてください。

坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ
坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ

【地元坂戸市民が厳選】埼玉県坂戸市周辺(若葉駅・坂戸駅・北坂戸駅・川越駅)にある、美味しいパン屋さんをご紹介します!

続きを見る

\ありがとう!あなたもシェア/

著者

この記事を書いた人

坂戸市民

生まれは春日部、育ちは鴻巣。埼玉県坂戸市には2016年から住んでいます。プロフィール

あなたへのおすすめ

-グルメ, パン屋
-

Copyright© 坂戸図鑑 , 2019 All Rights Reserved.