加藤牧場のキッチン

https://sakado-blog.net

おでかけ グルメ

日高市「加藤牧場」で人気のチーズ丼を食べてみた

更新日:

埼玉県日高市の加藤牧場に行って、名物のチーズ丼を食べに行きました。牧場の様子やグルメ情報をご紹介します。

次ページ「加藤牧場の人気メニューは?」

「加藤牧場」とは?

日高市の加藤牧場とは

加藤牧場は、埼玉県日高市にある牧場です。牧場内では、おいしいチーズやソフトクリームなどの乳製品が食べられたり、乳搾りやバター作りなどの体験も楽しめます(要予約)。

加藤牧場はフリーストール(牛を繋がずに自由に歩き回れる牛舎)とミルキングパーラー16頭を同時に搾乳できる搾乳舎)などの近代設備を備え、 乳牛約200頭を飼育している牧場です。

出典:https://baffi.ne.jp/about

施設名 加藤牧場
住所 日高市旭ケ丘572 バッフィ日高本店
電話 042-984-1414
入場料 無料

加藤牧場の様子

加藤牧場の牛

加藤牧場の牛

加藤牧場では、牛を間近で見ることができます。

こんなに接近して牛を見られる機会って、あまりないんじゃないでしょうか。お子さんに見せたら良い刺激になりそうです。

ちなみに、牛以外の動物はいません。

加藤牧場の食堂

加藤牧場の食堂

牧場内には食堂があります。食堂では、加藤牧場の牛乳から作られた本格的なチーズ料理をメインに食べられます。

加藤牧場に飾られているサイン

著名人のサイン

食堂には著名人のサインがびっしりと飾ってあります。テレビ番組でよく紹介されているようです。

次ページ「加藤牧場の人気メニューは?」

次のページへ >

-おでかけ, グルメ
-

Copyright© 坂戸図鑑 , 2019 All Rights Reserved.