坂戸市民による観光・グルメ・暮らしの情報ブログ

坂戸図鑑

グルメ パン屋

【口コミ・評判】東松山市のパン屋「ZOOM(ズーム)」に行ってみた

更新日:

東松山のパン屋「ZOOM(ズーム)」

埼玉県東松山市の上野本(北)の交差点にあるパン屋さん「ZOOM(ズーム)」。

近くにある温泉・岩盤浴施設「蔵の湯」に行く前に寄ってみたので、パンを食べた感想をメモしておきます。上野本(北)の交差点をよく通る方、ご参考に。

「ZOOM(ズーム)」ってどんなパン屋?

ZOOMは、東松山市にあるパン屋さん(個人店)です。惣菜パンから菓子パン、サンドイッチまで一通りそろっています。

夫婦経営のようで、私が訪問した時は従業員は男女2人でした。入店したら元気よくあいさつしてくれました。パンを買ったときも愛想が良かったので、気持ちよく買い物ができました。

イートインスペースは店内に3席、店外に2席あります。

駐車場は店舗脇に4台ほどあります。車で訪問する人が多いため、お昼には少し混むので、駐車できない可能性もあります。

パンの種類と値段

リーズナブルなパン屋さんです。だいたい、どのパンも100円~120円です。

品ぞろえはそこまで豊富ではありませんでした。私が訪問した時(平日の12時ごろ)は、30種類くらいでした。お昼時には売り切れるパンもあるようなので、早めに訪問するのがおすすめです。

基本的にどのパンも1つずつ袋に入れられていたので衛生的で安心して食べられました。

店舗情報

店名ZOOM (ズーム)
住所埼玉県東松山市大字下野本1552-1
営業時間9:00~18:00
定休日月曜日

パンを食べた感想

私が食べたパンは、

  • カレーパン(中辛)
  • 塩パン
  • クリスピーチキン
  • ちくわパン

です。これでお会計500円ほどでした。

塩パンはお店の人気商品だとか。素朴で美味しかったです。でも、個人的におすすめは「カレーパン(中辛)」と「クリスピーチキン」です。クリスピーチキンは気に入ったので、食べ終わった後にもう1つ追加しました。

全体的にリーズナブルな割においしかったので、コスパは良いと感じました。正直、「すごくうまい!」って訳ではありませんが、安くて素朴なおいしさがあるので、通いたくなるパン屋さんです。

まとめ

ZOOMは、東松山市にあるパン屋さん(個人店)です。品ぞろえはそこまで豊富ではありませんが、どれもリーズナブルでおいしかったです。安くて美味しかったので、また上野本(北)の交差点を通るときは立ち寄ります。

-グルメ, パン屋
-

Copyright© 坂戸図鑑 , 2019 All Rights Reserved.