広告

川越市「ハンドメイドベーカリー ニコリ」でパンを食べたレビュー

2019-06-12

川越市「ハンドメイドベーカリー ニコリ」でパンを食べたレビュー

https://sakado-blog.net

ふじみノートを書いてる人

生まれは春日部、育ちは鴻巣。坂戸に5年住み、現在はお隣の川越に住む。限りなくふじみ野に近いため、ふじみ野の情報多めに発信。現在は前橋市に移住。

埼玉県川越市のパン屋さん「HANDMADE BAKERY nicori(以下、ハンドメイドベーカリー ニコリ)」でパンを買いました。

食べてみたらおいしかったので、この記事でどんなパン屋さんなのか?ご紹介します。川越周辺に住んでいるパン好きの方はぜひご参考に。

リピーターです。
坂戸市周辺のホントに美味しかったパン屋まとめ

【地元坂戸市民が厳選】埼玉県坂戸市周辺(若葉駅・坂戸駅・北坂戸駅・川越駅)にある、美味しいパン屋さんをご紹介します!

続きを見る

「ハンドメイドベーカリー ニコリ」とは?

ハンドメイドベーカリー ニコリの外観

ハンドメイドベーカリー ニコリの外観

「ハンドメイドベーカリー ニコリ」は、埼玉県川越市にあるパン屋さんです。

ハンドメイドベーカリー ニコリのテラス席

ハンドメイドベーカリー ニコリのテラス席

お店の外にはテラス席が3つか4つほどあり、パンを買ってすぐに食べられます。天気の良い日は最高ですね。

店舗情報

ハンドメイドベーカリー ニコリの名刺

店舗情報

店名 ハンドメイドベーカリー ニコリ
営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜・月曜
住所 埼玉県川越市仙波町3丁目8-5
駐車場 5台(無料)
備考 テラス席あり

注意したいのは、日曜日にやっていないことです。間違って行かないように。

臨時休業もあるので、お店の公式インスタもチェックしてみてください。

アクセス

ハンドメイドベーカリー ニコリの名刺

お店の場所

川越駅からは徒歩20分と離れているので、車やバスでアクセスします。

バスで行く場合、川越駅より「西武バス」のグリーンパーク行きに乗車し、「小仙波四丁目」で下車。

お店の前には5台停められる駐車場があります。無料です。休日のお昼には満車になる可能性があります。

車で行く場合、意外と分かりにくく通過ぎてしまう可能性もあるので、注意深く探してください。

[Google map]

ニコリの店内とパンの種類

ハンドメイドベーカリー ニコリのパン

店頭に並んでいるパン

にっこりマークの食パンがかわいいですね。

ハンドメイドベーカリー ニコリのパン

店頭に並んでいるパン

試食もたくさんあります。

ハンドメイドベーカリー ニコリのパン

店頭に並んでいるパン

パンの種類は、ざっと数えただけでも50種類以上ありました。

お店の雰囲気は、清潔感がありおしゃれ。最近のパン屋さんって感じでした。

ハンドメイドベーカリー ニコリのコーヒー機

コーヒーマシーン

パンを買った人は、無料でお水やお茶、コーヒーが飲めます。うれしいサービスですね。

店員さんの接客はすごく感じが良く、気持ちよく買い物ができます。

ニコリのパンを食べた感想

ハンドメイドベーカリー ニコリのレシート

買ったパンのレシート

この日は、

  • ロングウインナー(1本):360円
  • たけのこおやき:160円
  • 南蛮チキンコッペ:200円
  • ショコラノア:220円

を買いました。

お店の一番人気は「メロンパン」だそうです。

ハンドメイドベーカリー ニコリのウインナーパン

ロングウインナーパン:360円

でも個人的におすすめは「ロングウインナーパン」。硬めのしっかりした生地が食べ応えあり。ウインナーもしっかり味が付いているのでおいしいです。

行ったら絶対に買ってます。

ハード系のパンが嫌いでなければ、ぜひ食べてください!

ハンドメイドベーカリー ニコリのチョコパン

ショコラノア(220円)の断面

期間限定で発売されていた「ショコラノア」は、チョコがぎっしり入っていて大満足!

ニコリのチョコ系のパンはおいしいよ。
ハンドメイドベーカリー ニコリのコーヒー

ニコリのサービスコーヒー

コーヒーは香りが高くてパンとの相性が良く、無料とは思えないほどおいしかったです。

まとめ

「ハンドメイドベーカリー ニコリ」は、埼玉県川越市にあるパン屋さんです。

立地は良いとは言えませんが、お店の雰囲気は良く、店員さんの笑顔と暖かい接客も素敵でした。もちろん、パンもおいしかったです。

個人的におすすめのパン屋さんなので、川越周辺に住んでいるパン好きの方は、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

関連記事
味噌パンがどこか懐かしくて美味しい、川越のパン屋「楽楽」

埼玉県川越市の観光名所「菓子屋横丁」の近くにある、人気のパン屋「楽楽(らくらく)」に行ってみました。

続きを見る

-パン屋
-